オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
・エラーの発生しているアプリケーションについては、イベントビューワのエラーログでご確認ください。
デスクトップ左下の検索窓に、イベントビューワ と入力して、ヒットしたアイコンをダブルクリックで起動してください。
システム
または
アプリケーション
をダブルクリックして展開し、エラーログを確認してみてください。
まずはご確認の程よろしくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
Corel Digital Studio for FUJITSU
というプログラムがインストールされていませんか?
下記のアップデートプログラムを適用して現象が改善されるかご確認ください。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9610-4559
またお使いにならない。お使いになれない。のであれば、プログラムと機能からアンインストールしてしまう事もご検討ください。
アップグレード環境では、アップグレードに対応できないプログラムやモジュールが存在する事が多いです。
いかがでしょうか?
本件でほかにご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。
ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題解決できたようで何よりでございます。
こちらこそありがとうございました。