JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4216
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

10にバージョンアップしてから、勝手に省エネモードになり画面が消えます。終了させて、再度立ち上げないといけないのです。設

ユーザー評価:

10にバージョンアップしてから、勝手に省エネモードになり画面が消えます。終了させて、再度立ち上げないといけないのです。設定はもちろん省エネモードにしておりません。原因はともかく、直したいですが・・・パソコンとの相性かもしれませんが DELLOPTIPLEX2010年から使っています
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 使用中、入力しない時間があると画面が暗くなり消えてしまいます。強制終了した後スイッチwぴれて、再度立ち上げることの繰り返しです。なんとかならないのでしょうか

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

下記は既にお試しでしょうか?

http://www.tipsfound.com/windows10/03005

まだであれば、設定をしてみて改善されるかお試しください。

いかがでしょうか?

本件でほかにご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それではよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
35373;定は省エネにならないようにしております。それでもなるので困っております

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dc271eaf-9f62-4eeb-a4f1-b102d50a72e5
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
35373;定は行ったうえで、省エネモードになるので問い合わしております
新しい解決法がないと支払いできません

安心リモートサポートのリクエストを頂いておりますので、遠隔操作で問題解決を試みます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dc271eaf-9f62-4eeb-a4f1-b102d50a72e5
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
35413;価するはじめて支払い外国人起きるのですね アイホンで入力しているあいだにまたくらくまりました

こちらも一刻も早く問題解決を試みたいと思いますので、ご相談者様のご協力が必要です。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dc271eaf-9f62-4eeb-a4f1-b102d50a72e5
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
36861;加サービスかしらないがまだ何もできてない

こちらも一刻も早く問題解決を試みたいと思いますので、ご相談者様のご協力が必要です。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dc271eaf-9f62-4eeb-a4f1-b102d50a72e5
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
25658;帯でなくパソコンにメールが来ないのですか?入力したアドレスはパソコンのですが

ご返信ありがとうございます。

携帯でこのサイトにアクセスされているのですね?

それでは携帯のこのサイトのマイアカウントでパソコンのメールアドレスとパスワードをご登録ください。

パソコンにて

http://www.justanswer.jp/

にアクセス頂き、登録したメールアドレスとパスワードでログインすれば、

このやりとりが確認できますので、そちらから準備作業をお願い致します。

お手数をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12497;ソコンから最初アクセスしておりますが
なぜかアイホンに来てます

パソコンでご覧いただいているのであれば、iPhoneの事は気にしないでください。

パソコンにて下記の準備作業をお願いいたします。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dc271eaf-9f62-4eeb-a4f1-b102d50a72e5
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問