オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・セットアップはWindowsUpdateで行っているのでしょうか?
・進行状況はダウンロードなのか、インストールなのかによっても対応が異なりますので、そちらも状況がわかればお知らせください。
まずはご返信お待ちしております。
ご返信ありがとうございます。
安心リモートサポート(遠隔操作)についての取消依頼でしょうか?
我々専門家は運営側ではないので、詳しいステータスについては存じ上げませんが、
こちらはオプションの有料サービスとなります。
修理対応などで出張料や工賃が掛かるのと同様とお考え頂ければと思います。
ご希望されないのでしたら、こちらでリクエストを受けずに保留しておきますから、特に追加で費用は掛かりません。
まずはご返信お願いいたします。
確認してみないと即答は出来かねますが、おそらく遠隔操作で対応可能です。
遠隔操作のリクエストをお受けしてもよろしいでしょうか?
ご返答頂き次第対応をしたいと思います。
安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが下記にアクセスして「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=988e30b2-2bc9-4363-b6a0-cadf922fca1e(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。