JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4202
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ウインドウズ10の新機能のセットアップをしていますが 進行状況が42%で止まっています。

ユーザー評価:

ウインドウズ10の新機能のセットアップをしていますが
進行状況が42%で止まっています。
セットアップをちゅえうししたいのですがどうすればよいですか。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・セットアップはWindowsUpdateで行っているのでしょうか?

・進行状況はダウンロードなのか、インストールなのかによっても対応が異なりますので、そちらも状況がわかればお知らせください。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12467;ンピューターでメールをチェックしていたら、突然ウインドウズ10の新機能の案内が出て
スタートさせただけです。
進行状況はダウンロードなのか、インストールなのかによっても対応ですがたぶんダウンロードだったと
思います。
質問者: 返答済み 1 年 前.
1つ苦情ですが、突然の案内で取り消しの依頼をしているが
別途、費用が必要なのですか?

ご返信ありがとうございます。

安心リモートサポート(遠隔操作)についての取消依頼でしょうか?

我々専門家は運営側ではないので、詳しいステータスについては存じ上げませんが、

こちらはオプションの有料サービスとなります。

修理対応などで出張料や工賃が掛かるのと同様とお考え頂ければと思います。

ご希望されないのでしたら、こちらでリクエストを受けずに保留しておきますから、特に追加で費用は掛かりません。

まずはご返信お願いいたします。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12484;ールバーにメールのbiglobeメール(メール開封のマーク)が表示されています。
これを消したいのですが、遠隔操作でできますか。

ご返信ありがとうございます。

確認してみないと即答は出来かねますが、おそらく遠隔操作で対応可能です。

遠隔操作のリクエストをお受けしてもよろしいでしょうか?

ご返答頂き次第対応をしたいと思います。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12484;ールバーにメールのbiglobeメールはツールバーからは消すことができたのですが
パソコンの中に残ります。
メールはOutlook2016で見ますので削除して頂けますでしょうか。

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=988e30b2-2bc9-4363-b6a0-cadf922fca1e
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問