オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。ダウンロードが中断してしまうということですが,回線は安定している状況でしょうか。どのような回線でご利用でしょうか。また接続方法はどのようなものでしょうか。
もしどうしてもダウンロードが不安定であれば,ISOイメージファイルをダウンロードしていただき,それをDVDに焼いていただいて,そのDVDからインストールしていただくという方法も可能です。ただ,いずれにしてもある程度の大きなサイズのファイルのダウンロードが必要ですので,高速で安定した回線で行なっていただくことが必要となります。
(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)
Microsoftアカウントが関係しているのは,Officeのアカウントページにサインインできるかどうかという問題です。サインインがおできになれるのであれば,ファイルのダウロードには関係はありません。
Wi-Fiで接続という事ですが,インターネット回線自体は何をご利用なのでしょうか。モバイルルーターですと少し厳しいかもしれません。
テザリングではすぐに速度制限もかかると思います。ご自宅の安定した回線でなさってください。
承知いたしました。うまくおできになれるよう願っております。
プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。