JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4245
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windows7を使用しています。 昨年の10月20日を最後にWindowsの自動Updateができなくなりました。

ユーザー評価:

Windows7を使用しています。
昨年の10月20日を最後にWindowsの自動Updateができなくなりました。
設定は自動のままになっています。
トラブルシューティングのWindows Updateで問題を検出していますを選んでも
オンラインで更新プログラムを確認していますの作業をしても、3時間以上たっても
画面はそのまま変わりません。
セキュリティの問題もあるので早く自動Updateができるように戻したいのですが
どうすればよいのか、教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

WindowsUpdateがうまくいかないのは、様々な原因が考えられますが、

まずは下記の対策を実行していただき、状態が改善されるかご確認ください。

http://freesoft.tvbok.com/cat97/2017/update_not_proceed_2017_01.html

もしご自身での対応が難しいということでしたら、オプションサービスとはなりますが、

安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローも可能ですので、必要ございましたらご利用をご検討ください。

いかがでしょうか?

本件に関してまして、ほかにご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。

それではよろしくお願いいたします。

お世話になります。

いろいろと制約がおありのようですので、安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をお勧めいたします。

ご検討の程よろしくお願いいたします。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12372;回答ありがとうございました。
ページにアクセスしてダウンロードしましたが、Windowsの何かによって実行できないとなりました。
安心リモートサポートをお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
38651;話番号は ***-***-**** です。

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。※ウイルス等の混入はありませんから、安心してクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=22071604-4cee-468d-80fe-d4b33b38c198
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問