JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2132
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlook2016を購入したのですが、パスワードを忘れてサインイン出来ません。

ユーザー評価:

Outlook2016を購入したのですが、パスワードを忘れてサインイン出来ません。
現在、メールが使えない状態です。どうすればいいですか。

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

まずは状況確認のため、ご利用の機種環境をお教えください。
パソコンの機種型番、OSは、必ずご記載いただきますようにお願いいたします。

パスワードを忘れられたとのことですが、それはMicorosoftアカウントのパスワードを忘れられたということでしょうか。それともプロバイダーのメールアドレスのパスワードを忘れられたということでしょうか。
忘れられた内容によって対応状況が変わってきますので、詳細をご回答ください。

また、パスワードが分からないのは目的ではないはずです。
何かをするためにパスワードが必要だということであれば、最終的な目的も明確になさってください。目的が分かれば、別のアプローチからの方法をご提案できる場合がございます。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。

pcnakadoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12497;ソコンはLENOVOです。メールが出来なくて色々と調べてみるとWindows livemailが使用出来なくなっていることが解りました。
本日、山田電機さんで OutLook 2016を購入してインストールを試みようとしたのですがパスワードを忘れてサインインができません。
パソコンでのメールが出来ないので悩んでいます。

リモートサポートの準備をさせていただきました。

リモートでの接続を行うための方法ですが、下記リンクより、同意内容をご確認の上、プログラムをダウンロードしていただき、実行していただくことで、こちらからリモート操作が可能となります。
リモート接続用リンク(推奨)

上記リンクでうまく操作できない場合には、下記のリンクのものを試してみてください。
リモート接続用リンク(JAVA利用)

接続が終了した時点で、ダウンロードされたプログラムは利用できなくなります。
再度リモート接続が必要になる場合には、改めて、ダウンロード用のリンクを作成する必要があるといった仕様となっておりますのでご理解いただきますようお願いいたします。

なお、リモートサポートによってご希望内容の改善をお約束するものではございませんので、ご容赦いただきますようお願いいたします。