JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4216
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windows10インストル済 初期設定を実施したらワード・エクセルが消えてしまった

ユーザー評価:

Windows10インストル済
初期設定を実施したらワード・エクセルが消えてしまった

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

初期化により、Officeがインストールされる前の状態になっているものと思われます。

・インストールされていたOfficeのバージョンを教えください。例:Office2013

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 年 前.
2013です

ご返信ありがとうございます。

追加で確認させてください。

最初にインストールした際の、プロダクトキー及びマイクソフトアカウントはお持ちでしょうか?

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12503;ロダクトキーあります
質問者: 返答済み 1 年 前.
12510;イクロソフトアカウントあります

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスし、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0273228e-5d65-467a-a3ea-e5bcc9dc21b6
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12522;ポートサポート  ダウンロード済のメッセージをクリックしてもファイルが開きませんが

ご返信ありがとうございます。

ダウンロードしたファイルは、既定では「ダウンロード」フォルダにあります。

ダウンロードフォルダ内の、Elsinore.ScreenConnect.Client という名前のファイルをダブルクリックいただけますでしょうか。

ご面倒お掛け致しますがよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12372;指導ありがとうございます。ワード.エクセル回復しました。また、トラグルがありましたらよろしくお願いします。

ご丁寧にありがとうございます。

無事問題解決できてよかったです。

こちらこそありがとうございました。

それではよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問