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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4756
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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今朝から左隅のスタートボタン?が全く反応しません。「ここで検索」も同様です。so-netのサポートに相談しリモートサービ

ユーザー評価:

今朝から左隅のスタートボタン?が全く反応しません。「ここで検索」も同様です。so-netのサポートに相談しリモートサービスをうけましたが直りません。現在、トラブルシューティングツールを実行中です。「アプリケーションrを登録しています。」のまま2時間経過しています。
一昨年末に7から10にしました今年の3月にインターネットをNTTからauに変えました。
トラブルシューティングツールでも直らなかったらどうすればいいでしょうか

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

ご質問の状況からお察しするに、こちらも安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をいただく事をお勧め致します。

直接環境を調査したうえで、対応方針を決定したいと思います。

まずはご検討ください。

それではよろしくおねがいいたします。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4deea161-3162-4c20-8219-08bad4d79ff3
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記の「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、その実行ファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4deea161-3162-4c20-8219-08bad4d79ff3
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

ご返信ありがとうございます。

トラブルシューティングツール実行中でも、遠隔操作には問題ないので、ご都合よろしければご準備作業おねがいいたします。

もちろん明日の対応でも構いません。それではお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20170;パソコンにむかっています。頂いたremotを入力しましたがうまくいきません。すみませんがパソコンのアドレスに再度送っていただけます?*****@******.***

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記の「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、その実行ファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4deea161-3162-4c20-8219-08bad4d79ff3
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20170;、パソコンより質問する。におくりましたが変なところにいってしまったみたいです。キーボードも全角にならず携帯の操作も不慣れなので困っています。どうするのが簡単にできるでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
12522;モートサポートのやり方は後れ馳せながらわかりましたが、今メールを送っているのは携帯からなので、送って頂いたところをダウンロードしてパソコン遠隔操作はできますか?不慣れですみません
質問者: 返答済み 1 年 前.
26126;日の朝、お願いしたいのですがお時間は何時からならいいですか?できればパソコンでお願いしたいのですが、パソコンからログインすればいいでしょうか?

お世話になります。

本日のご対応希望とのことで承知いたしました。

今のところ対応可能ですので、パソコンでサインインの上、ブラウザで、

http://www.justanswer.jp/ にアクセスし、ログインしてください。

このやりとりから、下記の「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、その実行ファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4deea161-3162-4c20-8219-08bad4d79ff3
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12525;グインはパソコンでできました、昨日の自分のさいしょの質問と最初の回答は見られました、その次はどうすればさきにすすめますか?

このやりとりから、下記の「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、その実行ファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4deea161-3162-4c20-8219-08bad4d79ff3
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12371;のやり取りはタブレットで行っています。当初、パソコンがトラブルシューティングの最中でしたので使えないと思いまして、今も続行中ではあります、

昨夜も申し上げましたが、トラブルシューティング中でもパソコンは利用可能です。

問題の「パソコン」でこのやりとりにアクセスしてください。

「タブレット」で遠隔操作しても無意味です。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12488;ラブルシューティング中でもパソコンが使えるのはわかりました、それでパソコンからログインはしました。それで、質問履歴から一連のやり取りが見られるかと思ったのですが画面が暗く変わってしまいます。ログインからではだめなんでしょうか。もう一度同じ質問をパソコンからすればいいでしょうか?素人で大変ご迷惑をおかけします。

お世話になります。

パソコンでサインインの上、ブラウザで、

http://www.justanswer.jp/ にアクセスし、ログインしてください。

画面上部の「質問履歴」より一番最初の質問のやりとりをクリックしてご確認ください。

そのやりとりから、下記の「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、その実行ファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4deea161-3162-4c20-8219-08bad4d79ff3
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12381;れが画面が暗くなってしまい次に進みません。タブレットをログアウトしてから操作しています。

お世話になります。

それでは「タブレット」でサインインの上、ブラウザで、

http://www.justanswer.jp/ にアクセスし、ログインしてください。

画面上部の「質問履歴」より一番最初の質問のやりとりをクリックしてご確認ください。

そのやりとりから、下記の「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、その実行ファイルをUSBメモリなどで「パソコン」にコピーして頂き、

「パソコン」でそのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4deea161-3162-4c20-8219-08bad4d79ff3
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12480;ウンロードはできましたがそれをSDカーどに移動する方法がわかりません。メールに添付してパソコンに送ったのですが問題を起こす可能性あり、ということでブロックされてしまいました。現在データ転送できると言うコードでパソコンに繋いでいます。

お世話になります。

USBメモリをお持ちでなければ、コンビニなどでご購入ください。

千数百円で購入が可能ですので、もしもの為にこの機会にご購入する事をお勧め致します。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12377;みませんがこのタブレットにはusbメモリーを差し込む所はなくSDカードに保存です、取説をもう一度よく探してみます
質問者: 返答済み 1 年 前.
12356;ろいろありがとうございます。もう方法がわかりません。諦めます。

ご返信ありがとうございます。

おそらく「タブレット」からSDカードスロットに挿入した、SDカードへの実行ファイルの移動はできたのだと思います。

ファイル移動できたSDカードから「パソコン」にデータを移動するには、「パソコン」にSDカードスロットがなければ、

SDカードリーダライタが必要となります。お持ちでなければSDカードを持参の上、家電量販店の店員さんに合う規格のリーダライタ(USB接続のもの)を探してもらって購入すればよろしいでしょう。

「パソコン」とリーダライタの接続はUSB接続となりますので、特に難しい手順ではないはずです。

諦める前にお試し頂く価値はあるのではないかと思います。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
SDカードの入れる所はあります。問題はそこを開くためにどこから入るかということで、スタートボタン、右クリックはできます。どうすればよいかご指導お願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
SDカード、わかりました。が、それらしいものは見当たりません。データファイルのなかにnomediaというものがあります。0バイトなので中身はなさそうです、

ご返信ありがとうございます。

Windows(窓のマーク)キー+E(い)キーを同時に押すと、

エクスプローラーが開きます。

左側にツリー構造で、パソコンに接続されているドライブが表示されているかと思います。

そちらに総当たりでアクセス頂ければと思います。

もし、ファイルが存在しないという事ですと、「タブレット」でデータコピーが出来てない事になりますので、

再度「タブレット」でデータコピーしてから「パソコン」でお試しいただけますでしょうか。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12381;のタブレットでデータのコピーがわかりません。

ご返信ありがとうございます。

SDカードへのアクセスは、「パソコン」の場合と同じです。

SDカードのドライブにアクセスして頂き、ダウンロードフォルダの実行ファイルを、

そのドライブにコピーするだけです。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20170;、読みこめたみたいです。パソコンに変更許可しました
質問者: 返答済み 1 年 前.
25285;当者様、リモートサービス受けているものですが、画面上に進捗率が出ず処理が進んでいるようにみえません。
処理の画面上にも同様の書き込みをしましたが、パソコンは全角にならず読みづらいと思いましてこちらにも連絡させて頂きました

ご連絡ありがとございます。

確認いたしまして、一度再起動させて頂きました。

遠隔操作が一度切れてしまったようですので、お手数ですが、再度実行ファイルをダブルクリックで実行いただけますでしょうか。

よろしくお願い致します。

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