JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ウインドウズ10を購入し立ち上げているのですが「プロダクトキー」の入力のところで困っています。25文字は入れましたがその

ユーザー評価:

ウインドウズ10を購入し立ち上げているのですが「プロダクトキー」の入力のところで困っています。25文字は入れましたがそのあとパスワードを入れたのですが、その後がうまくいきません。それからやり直しているのですがパスワードが先に入れたものとあっていないようです。先に入れたパスワードわかりますか?

ジャストアンサー専門家です。

先に入れたパスワードはわかりませんが、他にスマートフォンやパソコンがあれば、

操作してパスワードを上書きできます。

他にパソコンやスマートフォンはありますか?

質問者: 返答済み 1 年 前.
12497;スワードを変更しました。次はどうしますか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12377;いません、次はどうするかわかりません。メールでの回答を待っていればよいですか。プロダクトキーの入力を再度してよいですか。

今、どの画面でしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20170;はメールをやり取りしている画面です。

まず、パソコンですが新しくパソコンを買った状態での初期設定でしょうか。

それともすでにパソコンを持っていて、windows10だけを買った状態でしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
21021;期設定は終わりメールは終わりAVISプロバイダーとのメールやり取りはできます。

その状態であれば、特にプロダクトキーを追加で入力する必要はないように思えます。

現在、なんらかのプロダクトキーの入力を求められているということでよろしいですね。

プロダクトキーはwindowsのキーと、オフィス(エクセルワード)のキーと2種類あります。

質問者: 返答済み 1 年 前.
AVISさんに言われてプロダクトキーのところの入力しておかないと継続して使用できないようなことを言われましたので。

windowsのライセンス認証が終わっていないという事ですね。

パソコンを再起動して、プロダクトキーを求められなければ登録は終了している事を示します。

プロダクトキーの入力は一回のみで、以降は求められません。

また、プロダクトキーを求められたら、そのキーを入力すると以降は求められません。

起動後、求められる事は現状ありますか?

kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
out lookはライセンス承認されていません。out lookを継続して使えるように、2017年4月8日までにライセンス認証を行ってください。とメッセ-ジが出ています。
起動後、プロダクトキーを求められています。そしてキーNo25桁を入力すると、このプロダクトキーはすでに使用されています・・・・・・と表示されます。
よく理解していなくてすいませんがよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
36092;入時ついてきたプロダクトキーはOfficeと表示してあります。
質問者: 返答済み 1 年 前.
20309;とか安心リモートサポートをしていただけませんか。

お待たせしました。

遠隔操作対応できますのでご都合の良い時をお知らせ下さい。いつでも対応します。

逆に対応できない時間帯は17:00以降、朝は9時過ぎより対応できます。

日中は概ねできます。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12377;いません今からでもOKです。料金は3410-ですか。

まず料金ですが、ジャストアンサーの画面上に表示されている通り

質問料金+遠隔操作料金がかかります。

おおよそですが全部で5000円前後というところではないでしょうか。

私からは確認する事ができませんので具体的にいくらかはわかりません。

料金については請求明細画面に記述がありますので必ず確認をしておいてください。

お支払い頂くべく料金について確認が取れましたら遠隔操作を開始します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
3,410-の請求が来ています。これでお願いします。遠隔は電話で話しながら指示いただけるのですか?
それとも今やっているメールの方法でのやり取りですか?

遠隔操作は当方がパソコンの中に入って対応しますので電話サポートではありません。

3410円はあくまでも遠隔操作料金に限っての追加料金であり、

通常は別途質問料金がかかります。

質問者: 返答済み 1 年 前.
36960;隔とはkuromanさんが処理してくださるのですか。

その通りです

質問者: 返答済み 1 年 前.
12391;はお願いします。

では料金面についても確認済みという事で今から開始します。

準備しますのでお待ち下さい。

以下へアクセスし、最下部同意ボタンをクリックして下さい。

その後、保存、実行、キャンセルが表示されたら実行を押して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=538ea3cb-f7e1-46a9-8c11-a0399efa2e84

質問者: 返答済み 1 年 前.
21516;意後の画面がなかなか出てきません。

すでに待機中です。

保存、実行、キャンセルが出ない場合には

ファイルをデスクトップ上に保存して実行して下さい。

同意後の画面は必ずでますが、小さいので読み飛ばしている可能性があります。

では、

同意後画面で、ダウンロード済み 安心リモートサポートクライアントファイル という表示があれば、

ダウンロード済みのリンクを右クリックし開くをクリックして下さい

質問者: 返答済み 1 年 前.
38283;くをクリックしても何も変わりませんけど

ではメールで実行ファイルを送りますのでメールアドレスをお知らせ下さい。

質問者: 返答済み 1 年 前.

送ったので、届いたらそれを保存して実行してみてくださいね。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12394;かなか(まだ)受信できませんが
まっていればよいですか

かなり前に送っています。通常は10秒以内には届きます。

ゴミ箱やSPAMフォルダ等は当然見ていますよね。

質問者: 返答済み 1 年 前.
26222;通の受信トレイに入ってくるのですよね。9:51以降何も入っていませんが。

それはわかりません。

セキュリティ設定によっては違う場合もあります。

どうでしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
36960;隔操作用ソフト10:03に受信しました。だけど添付されていません。
・・・・問題をおこす可能性がある為利用できなくなりましたのメッセージが出ています。

遠隔操作にはそのソフトが必須です。

その「問題をおこす可能性がある為利用できなくなりました」のメッセージをうまく回避する必要があります。

質問回答がライセンス認証の問題から、メールの使い方説明にまで及んでおりますので

一旦、サポートを打ち切ります。

メーカーやプロバイダーへサポートを依頼し、メールの問題が解決し、遠隔操作が実行できた時点でお知らせ下さい。

オペレーティングシステム についての関連する質問