オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのWindowsは「7」でお間違いないでしょうか?
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレス(変更前後両方)の@以下を教えてください。例:white.plala.or.jp
・送受信ができなくなった。とのことですが、何かエラーメッセージやエラーコードが表示されるようならそちらの内容をお知らせください。
まずはご返信お待ちしております。
安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが下記の「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e7373ac2-23aa-4c5d-b6eb-02201496f12d(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。