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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4245
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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ウインドウズ7利用。メールアドレスを変更したら送受信ができなくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

ウインドウズ7利用。メールアドレスを変更したら送受信ができなくなりました。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: ぷらら担当者に入力内容を見てもらいましたが異常なしでした。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのWindowsは「7」でお間違いないでしょうか?

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレス(変更前後両方)の@以下を教えてください。例:white.plala.or.jp

・送受信ができなくなった。とのことですが、何かエラーメッセージやエラーコードが表示されるようならそちらの内容をお知らせください。

まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 1 年 前.
windows7です。
outlook2010
前*****@******.***後*****@******.***

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記の「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e7373ac2-23aa-4c5d-b6eb-02201496f12d
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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