JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2145
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Office 2013 パーソナアルプラスがライセンス認証されなくなった

ユーザー評価:

office 2013 パーソナアルプラスがライセンス認証されなくなった

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

まずは状況確認のため、ご利用の機種環境をお教えください。
パソコンの機種型番、OSは、必ずご記載いただきますようにお願いいたします。

Microsoftアカウントとプロダクトキーが正しく紐付けされていれば、プロダクトキーが無くても下記リンクより再インストールさせることが可能です。

Officeアカウントサインイン
https://office.microsoft.com/ja-jp/MyAccount.aspx

紐付けが完了していない場合、プロダクトキーは必須です。
起動しなくなった原因がどのような理由で起こったものであるかは分かりませんが、紛失されたのであれば、見つけられない限り購入しなおす以外に再インストールはできないと考えられたほうがいいでしょう。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

評価だけ登録されても問題が解決することはございません。

実施済みの内容をご記載いただくことや、意図していない内容での回答であったとするなら、具体的にご説明していただくことで、別の解決方法をご提案させていただくことができる場合がございます。

またマイナス評価は質問の継続を意味しております。
評価の基準は回答が的確であるかどうかです。故障のように改善されないものがマイナス評価になるというものではありませんので、問題の改善が評価の対象ではございません。
もっと詳しく情報をご提供いただくことと合わせて、ご不明な点や、ご不満な点を伝えていただくことで、別の方法をご提案できる場合がございます。
また、専門家の回答に対して、ご納得いただけない場合には、別の専門家に変更していただくことも可能となっております。

質問を継続される意思がないのであれば、ヘルプを参照いただき、質問の閉鎖を行っていただきますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 年 前.
26368;初からご無理と思うご相談で恐縮でした。
認証されないオフィスを削除し、新規のソフトを購入いたしました。
日々の作業に支障をきたすため、速やかに対応いたしましたこと、ご理解願います。
和田國男

何度も申し上げますが、マイナスの評価では質問は小雨量とはなりません。

評価の基準は問題が改善されたかどうjかではありません。的確な回答が行われているかどうかです。

質問を継続される意思がないのであれば、評価の基準をご確認の上登録を変更されるか、質問の閉鎖を行ってください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
36074;問を継続される意思がないので,登録を変更し、質問の閉鎖をお願いいたします。
支払金の返還が難しいのであれば、御社規定でご判断願います。

我々専門家は運営には関与しておりません。

返金に関しての内容はこちらの質問では対応できませんので、直接JustAnswerへお問い合わせください。

返金と質問の閉鎖は全くの別物ですので、それぞれで処理を行ってください。

pcnakadoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問