JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4756
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

キーを長押ししないと入力出来なくなりました

ユーザー評価:

キーを長押ししないと入力出来なくなりました

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・キーを長押ししないと入力できないのは、すべてのキーボード入力でしょうか?

・お使いのパソコンのメーカー名、機種名、型番など教えて頂けますでしょうか?

・お使いのWindowsは「7」でお間違いないでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20840;てのキーです。deleteなどの機能も同様に。dell inspiron14,5000シリーズ。7ではなく10でした。

ご返信ありがとうございます。

フィルターキー機能が有効になっているものと思われます。

フィルターキーは障がいのある方などの為の特殊入力モードです。

下記手順をご参考頂き、フィルターキーを無効にして、改善されるかお試しください。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017924

いかがでしょうか?

本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それではよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
20309;とか問題は解決しました。ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問