オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前にもう少し確認させてください。
・Outlookが起動できない。との事ですが、その際表示されるエラーメッセージ等もお知らせ頂けますでしょうか。
まずはご返信お待ちしております。
ご返信ありがとうございます。
それでしたら、
Windows(窓のマーク)キー+R(す)キーを同時に押し、開いた小窓に
Outlook.exe /resetnavpane
を貼り付けて、エンターキーを押してみて、起動するかお試しください。
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。