オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「ウィンドウズ10のアプリを削除してしまい」ということですが,何を削除されたのか,またどのような操作をなさったのか,もう少し詳細に教えてください。今パソコンの電源を入れてどこまで立ち上がるのでしょうか。画面には何が表示されているのでしょうか。パソコンのメーカーと型番もお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)
何か勘違いをされているようですが,リモートサポートのリクエストもいただいておりませんし,待っていただいていても何も起こりません。ご自身で操作を行なっていただくことになります。
どうしてもリモートでということであれば,こちらはオプションのサービスとなります。システムのご利用に関するご質問はこちらのページでは対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりご自身でお客様サポートまでお尋ねください。お客様サポート受付窓口http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx
ただ,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,一旦当方は失礼させていただき,他の専門家の対応をお待ちいただくことになります。どうさせていただきましょうか。
リモートサポートをご希望ということなのでしょうか。そうであれば,こちらのページ上でまずはお申し込みをなさってください。その後,他の専門家が対応するのをお待ちください。当方はこれで失礼させていただきます。
お世話になります。
ITエンジニアです。
私の方で対応を引き継ぎました。
よろしくお願い致します。
リクエスト頂いた安心リモートサポートにて対応致しますが、
事象から考えるにじっくり対応する必要があるかと思いますので、
本日別件対応で対応可能なのが夜帯となってしまいます。
予めご了承頂ければ幸いです。
それではよろしくお願い致します。
安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fb784fa4-13b9-4a2c-807b-1517818a4dc3(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。※先般申し上げました通り、本日のご対応は夜帯となります。予めご了承ください。