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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4228
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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ウィンドウズ10のアプリを削除してしまい、左下のウィンドウズボタンやウィンドウズアプリ、右下のボタンもすべて開かなくなり

ユーザー評価:

ウィンドウズ10のアプリを削除してしまい、左下のウィンドウズボタンやウィンドウズアプリ、右下のボタンもすべて開かなくなりました。何をインストールしなおせば直るのでしょうか?よろしくお願いします。

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「ウィンドウズ10のアプリを削除してしまい」ということですが,何を削除されたのか,またどのような操作をなさったのか,もう少し詳細に教えてください。今パソコンの電源を入れてどこまで立ち上がるのでしょうか。画面には何が表示されているのでしょうか。パソコンのメーカーと型番もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12497;ソコン電源入れてあります。
サーフェスプロ4
Googleアプリがまとめて入ってるものが、トップ画面にありGoogleChromeでGmailの操作をしていたため必要ないと思い、ゴミ箱に入れてアンインストールしたら下のタスクバーの操作がクリックしても出てこなくなりました。マウスで右クリックすると操作はできます。ちなみに今カード支払いしたんですが、単発の値段だと思い支払いました。月々の支払いはいらないのでどうすればよいですか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
12373;っき支払いした、4000いくらかにさらに3410円払えばよいのですか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
30452;してもらえるならやってもらいたいのですが、待ってればよいですか?

何か勘違いをされているようですが,リモートサポートのリクエストもいただいておりませんし,待っていただいていても何も起こりません。ご自身で操作を行なっていただくことになります。

どうしてもリモートでということであれば,こちらはオプションのサービスとなります。システムのご利用に関するご質問はこちらのページでは対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりご自身でお客様サポートまでお尋ねください。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

ただ,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,一旦当方は失礼させていただき,他の専門家の対応をお待ちいただくことになります。どうさせていただきましょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
30452;したいのでお願いいたします。仕組みがよくわからなくて申し訳ありません。リモートサポートは頼んでおりません。最初のカード番号とセキュリティー番号を入れる項目でいれて、支払いボタンを押しただけです。説明が上手くできなくて申し訳ありませんでした。
この後は、どうすればよいのですか?

リモートサポートをご希望ということなのでしょうか。そうであれば,こちらのページ上でまずはお申し込みをなさってください。その後,他の専門家が対応するのをお待ちください。当方はこれで失礼させていただきます。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12522;モートサポートできないみたいで、直し方教えていただけるのでしょうか?

お世話になります。

ITエンジニアです。

私の方で対応を引き継ぎました。

よろしくお願い致します。

リクエスト頂いた安心リモートサポートにて対応致しますが、

事象から考えるにじっくり対応する必要があるかと思いますので、

本日別件対応で対応可能なのが夜帯となってしまいます。

予めご了承頂ければ幸いです。

それではよろしくお願い致します。

dueprocess, システムエンジニア
満足したユーザー: 4228
経験: システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fb784fa4-13b9-4a2c-807b-1517818a4dc3
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。
※先般申し上げました通り、本日のご対応は夜帯となります。予めご了承ください。

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