オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
下記にアクセスし、マイクロソフトアカウント(Officeインストール時に使用したもの)とパスワード及びプロダクトキーをご入力いただき、
ダウンロードの上、インストールを行ってください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。
安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=870a4d0b-6907-4750-8db9-a163eb285019(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。
ご丁寧にありがとうございます。
またご評価ありがとうございました。
お役に立てたようで何よりでございます。
お子さんの事ですので、ご心配になるのはよくわかります。
お子さん想いの親御さんでいらっしゃるのですね。
また何かございましたらお気軽にご利用いただければ幸いです。
なお遠隔操作は無効化しておりますので、ご安心ください。
改めてありがとうございました。