JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4218
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

昨日からメールが受信せず、送受信クリックしてもパスワードを入力画面がでて、思い当たるパスワード入れてもエラーになるばかり

ユーザー評価:

昨日からメールが受信せず、送受信クリックしてもパスワードを入力画面がでて、思い当たるパスワード入れてもエラーになるばかりです。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 受信できるようにするにはどうすればよろしいでしょうか。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSのバージョンを教えてください。例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
windows7 windows live メール titan.ocn.ne.jp です。

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=90abea86-2df9-4978-8cc3-dd989743c1fe
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
21516;意したら自動的にダウンロードと書いてありますがなりません。

おせわになります。

先ほどはおつきあいいただきありがとうございました。

ご相談者様もご認識の通りメールパスワードが間違っているようです。

先般も申し上げましたが、明日サポートにご連絡頂きメールパスワードの変更方法をお問い合わせください。

https://mypage.ocn.ne.jp/ksupport/ocn/tel/047860/

遠隔操作にて、パスワード以外のメール設定値に誤りがない事を確認はしておりますが、

パスワード変更後に下記をご参考頂き、再度設定値に誤りがないかご確認の上、変更後のパスワードをご入力いただいてメール送受信をお試しください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990023192

ご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それではよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問