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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4761
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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ユーザーアカウントのパスワードを、変更した覚えがないのに、『パスワードが違います』と表示され、開けずに困っています。

ユーザー評価:

ユーザーアカウントのパスワードを、変更した覚えがないのに、『パスワードが違います』と表示され、開けずに困っています。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: パスワードを削除しようとしましたが、ユーザーアカウントのパスワードの入力を求められ、しかし、設定した覚えもなく、こまっています。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのWindowsのバージョンを教えてください。例:Windows10

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 年 前.
windows10です。

ご返信ありがとうございます。

何かマイクロソフトアカウントが必要なサービスをご利用頂きませんでしたか?

試しに、マイクロソフトアカウントのパスワードを入れてみて頂けますでしょうか?

また、一度パソコンの電源をオフにして頂き10分程度待機してから、再度電源を入れてサインインできるかお試しいただけますか?

結果についてご報告お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 年 前.
21512;計で6790円の支払いということですか

ご返信ありがとうございます。

安心リモートサポートのオファーについては、システムが自動で行っています。

強制ではございませんし、ご自身で難しいのでなければこのままご対応頂ければよろしいのではないでしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
38651;源を落とし、再度サインインしましたが、できませんでした。
しかし、ユーザーアカウントのパスワードは設定できました。
今まで設定しておりませんでした。

ご返信ありがとうございます。

追加で確認させてください。

・そのパソコンは最初からWindows10でしょうか?もしくは他からのアップグレードですか?

・お使いのアカウントはローカルアカウントでしょうか?それともマイクロソフトアカウントでしょうか?

質問者: 返答済み 1 年 前.
12450;ップグレードです。
ローカルアカウントだと思います。

ご返信ありがとうございます。

それでは下記をご参考頂いてログインできるようにしてみてください。

https://aws2000.net/?p=1942

若干専門的になりますので、ご自身での対応が難しければ、対面での対応をしている修理業者に記事を印刷して対応をお願いする事をお勧めいたします。

それではよろしくお願い致します。

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