オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
ローカルアカウントでWindows10をご利用ではないでしょうか。
もしそうであれば、マイクロソフトアカウントでのご利用に切り替えた後に、家族メンバーの追加をお試しください。
マイクロソフトアカウントをお持ちであれば、下記をご参考にローカルアカウントからマイクロソフトアカウントに切り替えてください。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-security/windows-10-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB/926ee9d6-a0d3-4058-9f8e-38b85196633f
お持ちでなければ下記をご参考に、新しくマイクロソフトアカウントを作成の上、上記手順にてローカルアカウントからマイクロソフトアカウントへの切り替えを行ってください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/default.aspx?Search=true
いかがでしょうか?
本件で他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。
ご丁寧にご返信ありがとうございます。
お役に立てたようで何よりでございます。
マイクロソフトアカウントはなれるまでは一苦労ですが、なれてしまえばいろいろと便利です。
是非頑張ってマスターいただければと思います。
こちらこそありがとうございました。