JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4770
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

パソコンWindows10を買いました。インターネットは問題ありませんでしたが、メールが受信できなかったので、イッツコム

ユーザー評価:

パソコンWindows10を買いました。インターネットは問題ありませんでしたが、メールが受信できなかったので、イッツコムサポートに連絡し、メール設定を完了しましたが、outlook2016が動作していないため、メール受信ができませんでした。outlook2016が動作しない原因は何でしょうか。従来は
WindowsXPで、outlook2003を使用し、問題はありませんでした。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・Outlook2016が動作していない。とは具体的にどういう事でしょうか?起動しないのですが、送受信ができないのですか?

何かエラーコードやエラーメッセージが表示されるようなら、そちらの情報もお願い致します。

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
Outlook2016が起動しない。送受信ができない。受信トレイには「ここに表示するアイテムはまだありません」が表示されています。
古いパソコンで確認すると、実際には受信メールは存在しています。エラーコードやエラーメッセージは一切ありません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12452;ッツコムとのメール設定が完了したあと、Outlook2016で確認をしようとしたところ、クリックしても全く動作せず、原因はわかりませんでした。

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d5985795-0ce5-46b5-b010-4d70b10c9f78
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問