JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4224
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

問題が発生したため、じどうにさいきどうしますとでてから、もじがでて、F1F2のせん宅を刺されて、困っています。

ユーザー評価:

問題が発生したため、じどうにさいきどうしますとでてから、もじがでて、F1F2のせん宅を刺されて、困っています。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・F12の選択を求められる画面は毎回出るのでしょうか?

・F12の選択を求められて、パソコン自体が再起動するのでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 年 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
F1.F2は何もしないと、ずーっとその画面です。
さいきどうはしません。もじが出た画面に代わり、F1-F2
質問者: 返答済み 1 年 前.
24375;制終了しないとその状態です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
F2を選択すれば、パスワードの要求が出ます。F1を選択すればブラック画面です。

ご返信ありがとうございます。

文字の出た画面と、F1,F2を求められる画面の2つの写真を撮って、

こちらに添付はできますか?

もしパソコンにサインインできてインターネットができる環境であれば、遠隔操作ができるですが・・・

質問者: 返答済み 1 年 前.
31361;発的になるので何もできないです。

ご返信ありがとうございます。

突発的になるにしても、普通にお使いいただける状態である事は間違いないでしょうか?

もし、インターネットに接続できる状態であれば、遠隔操作で原因を調査して問題解決を試みる事は可能です。

安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12362;願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
webページの回復が頻繁に出る。スプリクトノ停止もです。宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
20309;とかしてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
windowsLiveメールも動作が遅いです。

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ab0aaea9-07f8-4d47-9523-38bedd2b5cf5
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

お世話になります。

この後移動の為、1~2時間離席します。

遠隔操作の準備作業だけして、待機頂ければ幸いです。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
IEを使うとおんなじこと諦めた

お世話になります。

まだ対応は完了しておりません。

いろいろと問題があるようで、異常に時間が掛かっている為です。

IEやEdgeではなくChromeで遠隔操作の準備作業をして頂き、待機いただけますでしょうか。

下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ab0aaea9-07f8-4d47-9523-38bedd2b5cf5
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
21069;と何にも変わっていない。解決デッキないの?

お世話になります。

遠隔操作でやれることはすべて対応済みです。

「動作が異常に遅いので、HDDの診断を行いましたが、「要注意」の状態でございました。

エラーのメッセージもこれに起因するものと考えられますので、頻発するようでしたら、メーカーに修理を依頼された方がよろしいでしょう。」

と遠隔操作の時に回答させていただいております。

改善されないようですので、メーカーに修理を依頼されることをお勧めいたします。

不具合がHDDの場合は、データを失うなど影響が大きいですから早めにご対応されることをご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
36947;か、お金のかからないやり方はないでしょうか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12504;ルパーにパソコンを落とされているので、ショックが加わったのでは?

衝撃などによる機械的な故障はなおさら修理が必要です。

残念ながらお金は掛かってしまう方法しかありません。

質問者: 返答済み 1 年 前.
HDDの取り換えをいたしましょうね。お教えください。よろしくお願い致します。

お世話になります。

メーカー修理に出して頂く必要があります。

お使いのパソコンはNEC製でしたでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問