オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。コードはお受け取りになられたのでしょうか。そのコードを所定のページにご入力いただいて本人確認がなされる仕組みとなりますが,それはなさっていただけたのでしょうか。
Microsoftアカウントは,Windowsのサインインを含めてMicrosoft社のサービスをご利用になるには必須のものです。必要がないということはございません。管理だけをしっかりとなさっていただければ大丈夫なはずです。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
「サインインコードを受け取りやるも」としかご記載がございませんでしたので,その後の操作を完了しておられるのかが不明でしたのでお尋ねした次第です。
本人確認でしたら,以下のページでその手続きの流れが案内されています。
Microsoft アカウント 連絡先情報の本人確認のお願いhttp://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx
ページの最後に「上記の手順で解決しなかった場合は、お手数ですが、 こちらよりお問い合わせください。」とございますが,Microsoftコミュニティか,以下のページでのサポートとなります。
http://go.microsoft.com/fwlink/p/?LinkID=259772
ただし,このサポートを受けるためには,いずれかのマイクロソフトアカウントでサインインしていただく必要がございますので,現在他の有効なマイクロソフトアカウントをお持ちでなければ,一時的な利用のためのアカウントを一つ取得なさってください。以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/うまく解決がおできになれることを願っております。
リモートサポートのリクエストをいただきましたが,今回の件については特に何もさせていただけることは無いように思えます。このリクエストは取り下げていただければと思います。何かご不明な点がございましたら,こちらのページ上でお尋ねください。