オペレーティングシステム
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ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
お使いのOutlookのバージョンは何でしょうか?例:Outlook2013
また使えなくなる前後でパソコンに何らかの変更がありましたでしょうか?
まずはご返信お待ちしております。
こんにちは。
こちらを試されてみてはいかがでしょうか?
同じ問題が起きた方でこちらを試されて回復した方が多いです。
https://support.office.com/ja-jp/article/Office-%e3%82%a2%e3%83%97%e3%83%aa%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%82%92%e4%bf%ae%e5%be%a9%e3%81%99%e3%82%8b-7821d4b6-7c1d-4205-aa0e-a6b40c5bb88b?CorrelationId=7b91f2a6-09cd-4d07-bbcd-96af0c7d6972&ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JP&ocmsassetID=HA010357402
安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cf5a5385-c200-4c64-aeee-f628116d3722(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。