オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
ITえんじにあです 。
よろしくお願いいたします。
WindowsUpdate等の影響で起動しなくなったものと思われます。
一度アンインストールをして、再インストールをしてみてください。※アンインストールをしても、メールは削除されませんからご安心ください。まず一度パソコンを再起動してから下記よりアンインストーラをダウンロードし、ダブルクリックしてアンインストールを実行してください。http://xfs.jp/d8Txd7アンインストール後、インストーラをダウンロードし、ダブルクリックして再インストールしてください。http://g.live.com/1rewlive5-all/ja/wlsetup-all.exeご不明点ございましたらフォロー致しますので、その旨ご返信ください。またご自身で対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローも可能ですので、ご利用をご検討ください。
まずは結果をお知らせください。それではよろしくお願いいたします。