オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
マイクロソフトアカウント(outlook.jp等)のメールがWindowsLiveメールで受信できないという事でしょうか?
OCNのメールアドレスは送受信等できているのでしょうか?
まずはご返信お待ちしております。
ご返信ありがとうございます。
お使いのOSはWindows7で間違いございませんか?
またWindowsメールではなく、WindowsLiveメールではございませんか?
OCNメールの以外に、hotmailやoutlookなどのメールアドレスが設定されているかと思いますが、
そのメールアドレスはおわかりになりませんか?
安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ce0dba8e-8674-468e-95d8-ce4bb9d35bc1(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。