オペレーティングシステム
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フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。恐らくアカウント設定の内容の問題だと思いますが,アカウント設定の画面を開いていただき,送信メール サーバーの『このサーバーは認証が必要』にチェックを入れていただいているかをご確認ください。
参考:https://email.biglobe.ne.jp/myadr/set_wm.html(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
先の回答のリンク先ページはWindows Live メールではなくWindows メールの説明でした。
アカウント設定は,Windows Live メールの「ファイル」から「オプション」の「電子メールアカウント」を開いてください。それ以後は先のリンク先ページの「2」以降と同じです。こちらをご覧いただいて,念のためにご確認ください。
もしくは以下のページからツールを利用して診断もなさっていただけます。
http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/mailauto/index.html
新しいご投稿をいただきましたが,元の続きにお願いします。
先の回答内容についてお尋ねですが,参考ページはご覧いただいたのでしょうか。アカウント設定画面の[サーバ]タブの一番下の部分に『このサーバーは認証が必要』という項目があるはずです。そこにチェックが入っているかどうかをご覧ください。入っていなければ入れていただいて「OK」で閉じていただき,改めて送信なさってみてください。
https://email.biglobe.ne.jp/myadr/set_wm.html
プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。