オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「Microsoft office 365 Solo」は,既にサブスクリプション契約をなさっておられるのでしょうか,それともこれからなのでしょうか?「自宅のMicrosoft office ID」とございますが,ご自宅では別のOfficeをご利用という事でしょうか。またこのIDというのは,Microsoftアカウントのことでしょうか?
いずれにしても,「Microsoft office 365 Solo」をご利用になるには1つのMicrosoftアカウントが必要ですし,iPad上でもそれをご利用いただくことになります。アドレスは既に登録もしくは取得済みで,パスワードがお分かりにならないということでしたら,以下のサイトからリセットをして新しいパスワードを設定なさっていただけます。https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JPこの手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。参考:https://blogs.technet.microsoft.com/cs3_windows/2015/07/27/microsoft/「Microsoft office 365 Solo」のご購入は以下のページからも行なっていただけます。「1 か月間無料で試す」という事も可能ですので,まずはこちらでお試しいただくこともできるとは思います。
https://products.office.com/ja-jp/office-365-solo
(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
追加情報ですが,「Microsoft office 365 Solo」はWindows 7 以降が必要です。「オペレーティングシステム: Windows Vista」とございますが,Vistaではご利用いただけません。
プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。