オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。もし更新期限がきたということであれば,基本的にはそれが切れる前にWeb上で更新のお手続きを行なっていただく事になります。以下のページで手続きについて案内されていますのでご参照ください。
http://safe.trendmicro.jp/renew/vb/method.aspx
ただ,更新手続きにはサイト上でログインを行なっていただく必要があります。アカウント情報がご不明という事であれば以下のサイトをご覧ください。
メールアドレスをお忘れの場合
http://gr.trendmicro.com/GREntry/NonPayment?Target=MyAccount&FunID=ForgetEmail&Locale=JA-JP
パスワードをお忘れの場合
http://gr.trendmicro.com/GREntry/NonPayment?Target=MyAccount&FunID=ForgetPassword&Locale=JA-JP
(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。