オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。インストールでお困りのようですが,これまでになさった手順を概略で結構ですのでお知らせください。どの段階でどのような問題が発生しているのかを具体的にお知らせください。
Officeはパッケージ版を購入されたものでしょうか,それともパソコンに付属していたものでしょうか。今回は新規でインストールをなさろうとしておられるのでしょうか。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
パッケージ版の新規インストールということで承知いたしました。
以下のページにアクセスしていただき,プロダクトキーを入れてから「次へ」をクリックして,関連付けるMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを入れてサインインしてください。(プロダクトキーを入れる画面では,サインアウトされている状態でなさっていただく必要がありますので,ページ右上にもしサインインされている状態であることが表示されていれば,サインアウトなさってから入れてください。)その後,言語等のオプションを選択していただき,セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。https://setup.office.com/
先の回答の内容はご覧いただいているのでしょうか。Officeのバージョンの表記違いについては承知いたしております。
退会のご希望についてはこちらでは対応できませんので,以下のリンクよりお客様サポートまでご連絡願います。お客様サポート受付窓口http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx