ログイン
|
お問い合わせ
オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
相談
コンピュータ
OS
JustAnswer のしくみ:
専門家に質問
知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
専門家が丁寧に対応
E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
満足度 100% 保証
専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
,
ITエンジニア
カテゴリ:
オペレーティングシステム
満足したユーザー:
7091
経験:
NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中
Windows10:PCにログインできません。 ・パソコン:Windows10にログインできなくなりました。 ・
質問者の質問
Windows10:PCにログインできません。
・パソコン:Windows10にログインできなくなりました。
・以前は、SAKAIXというローカルIDを使用していました。
・今回、*****@******.***というマイクロソフトIDを、1週間前に追加しようとしましたが、登録がうまく完結していないと思います。
・今日、PCのログイン時にIDが*****@******.***に変更となっていてログインできません。
・*****@******.***のメールを受信できる環境を現在、準備していません。
投稿:
1 年 前.
カテゴリ:
オペレーティングシステム
このページをシェア
専門家:
DKK2002
返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。以下のサイトからリセットをして新しいパスワードを設定なさっていただけます。https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JPこの手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568リセット後は,パソコンに保存されているパスワード情報がマイクロソフト社の管理しているサーバーの情報と同期される必要がありますので,確実にインターネットに接続されている状態で,新しいパスワードを利用してサインインなさってください。もし通常無線LANをご利用の場合は,一時的にLANケーブルを利用した有線接続に切り替えていただいてサインインなさることをお勧めします。うまくサインインができましたら,元の無線LANに戻していただいて結構です。 コードのご確認等,メールの受信については,以下のリンクより,Yahoo!メールのページにログインしてご確認いただけます。 https://mail.yahoo.co.jp/ (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
今すぐオペレーティングシステムについて自分の質問する
このページをシェア
オペレーティングシステム についての関連する質問
質問
投稿日
マイクロソフトの2018年4月28日 に毎年自動更新の 取り消しをしたいのですが、 アカウントの管理
2018/04/25
2018/04/25
Outlookを再インストールしましたが、起動できません。
2018/04/25
2018/04/25
Telで聞きたいです。使い方がよくわかりません。 アシスタント:
2018/04/25
2018/04/25
毎日.パソコンの立ち上げの際.Macrosofto connpyuta-
2018/04/25
2018/04/25
OneDriveが機能していません。IDを入力しますと個人のアドレスでなく職場のアドレスを入力してください、となります。
2018/04/24
2018/04/24
24日21時半ころoffice2016を購入しました。早速使用しようとインストールしようとしたところ、ファイルを保存しま
2018/04/24
2018/04/24
マイクロソフトの名前でウイルス感染したと音声でメッセージしてきた。電源をoff-onしても、再度、同じなうにメッセージが
2018/04/24
2018/04/24
ウィンドウ7でライブメールにエラーOX8000FFFFが出て使用できない状態が続いています。解決方法を知りたいです。
2018/04/24
2018/04/24
NEC LAVIE Windows10 HOME x64を購入しWindows Updtaeをしていたので
2018/04/23
2018/04/23
パソコンを立ち上げるたびに毎回「アカウントにサインインできません」と表示され、
2018/04/23
2018/04/23
X
テックサポート に質問する
専門家に直接質問!100% お客様満足保証付き。
専門家がオンラインです
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
残り文字数: