ログイン
|
お問い合わせ
オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
相談
コンピュータ
OS
JustAnswer のしくみ:
専門家に質問
知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
専門家が丁寧に対応
E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
満足度 100% 保証
専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
,
システムエンジニア
カテゴリ:
オペレーティングシステム
満足したユーザー:
3677
経験:
システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中
Microsoft Outlook 2010 にてメールを利用していましたが、昨日(4/24)から使用できなくなってしまいました。アイコンを
ユーザー評価:
★
★
★
★
★
Microsoft Outlook 2010 にてメールを利用していましたが、昨日(4/24)から使用できなくなってしまいました。アイコンをクリックすると
1.ユーザーアカウント制御「次のプログラムにこのコンピュータへの変更を許可しますか?」と出ます。
2.「はい」をクリックします。
3.Outlookデータファイル「ファイルC:¥Users¥sugisaki¥Documents¥Outlook ファイル¥Outlook.pstは見つかりません。」 と出ます。
4.「OK」をクリックします。
5.Outlookデータファイルを作成/開く が表示されます。
6.「DownloadStore」 名前「*****@******.***」と「Outlook」が表示されており、ファイルの種類で「Outlookデータファイル(*pst)の「開く」をクリックすると、「ファイルC:¥Users¥sugisaki¥Documents¥Outlook ファイル¥*****@******.***は見つかりません。」 と出ます。(このドメインは、登録してあるものです)
7.仕方ないので、OKをクリックすると、繰り返しになります。
どうしたら、良いでしょうか?
宜しくお願いいたします。
このページをシェア
専門家:
dueprocess
返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。状況確認致しました。データファイルがなんらかの原因で壊れてしまっている可能性があります。修復できるかどうかは実環境を見てみないと正直わからないです。もしよろしければオート安心リモートサポートのご利用もご検討ください。本日はこの後対応が可能です。まずはご検討頂ければ幸いです。以上よろしくお願いいたします。
今すぐオペレーティングシステムについて自分の質問する
質問者:
返答済み 1 年 前.
お願いしたいのですが、問題発生のPCがメールを起動できない状態になっています。
現在の対応は、別のPCを使用しています。メールアドレスは同じで送受信しています。インターネットはすべて使用できます。
このURLを、メール不備のPCで開くようにして待機しますので、連絡ください。
メールは別のPCで受信して確認します。
よろしくお願いします。
電話機が必要ですか。0453673585になります。
専門家:
dueprocess
返答済み 1 年 前.
ご連絡ありがとうございます。電話は不要です。それでしたら安心リモートサポートをご提案させて頂きますので、ご承諾ください。ご承諾頂いたのちにリモートサポートの準備作業の対応についてご案内させて頂きます。ちなみに、インターネットに接続できるのであれば、http://justanswwer.jp/ にアクセスして、ログインして頂ければ、質問の履歴が確認できますので、メールができなくても対応は可能です。併せてご検討ください。それではよろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
今すぐ質問をする
専門家:
dueprocess
返答済み 1 年 前.
安心リモートサポートのご承諾をありがとうございます。早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e05e4fec-b479-4c15-a3f0-9fa13fdbc71e接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。
今すぐオペレーティングシステムについて自分の質問する
質問者:
返答済み 1 年 前.
担当システムエンジニア
dueprocess 様メール設定 お世話になりました。
杉崎和義と申します。
メール設定は、完了したのですが、(受信は機能しています)送信ができないようです。
サーバーエラーのメッセージが(システム管理者より)返信されます。
アドレスは、*****@******.*** です。
専門家:
dueprocess
返答済み 1 年 前.
ご連絡ありがとうございます。承知致しました。再度遠隔操作致しますので、恐れ入りますが改めて準備作業をお願い致します。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=80fac041-ffe2-47ad-b43a-a24e71c67a55以上よろしくお願いいたします。
今すぐオペレーティングシステムについて自分の質問する
このページをシェア
オペレーティングシステム についての関連する質問
質問
投稿日
NEC LAVIE Windows10 HOME x64を購入しWindows Updtaeをしていたので
2018/04/23
2018/04/23
パソコンを立ち上げるたびに毎回「アカウントにサインインできません」と表示され、
2018/04/23
2018/04/23
Windows7を使用していますが、最近
2018/04/22
2018/04/22
Ocnメールを使用しており、接続可能であったが、アウトルックのパスワードがないとメールが開けない状態になってしまいました
2018/04/22
2018/04/22
いつもアウトルックのメールを使わせていただきありがとうございます。 私のアカウント、故あってか
2018/04/22
2018/04/22
あるサイトを見ていたら、supportt.windows.comによると
2018/04/21
2018/04/21
Microsoft Outlook 2016 MSO 32ビットのメールを使用しています。 最近、1カ月位前からg
2018/04/21
2018/04/21
お世話になります。 突然で申し訳ありません。 Windows10 H28年11月購入 写真の取り込みをしていたところ
2018/04/21
2018/04/21
前のPCではメールはアウトルックを使っていました。PCを新しく(ウインドウズ10)ばかりなのですが、前のアウトルックアカ
2018/04/21
2018/04/21
アカウントを消してしまった。IDもパスワードもわからくなった。 アシスタント:
2018/04/21
2018/04/21
X
テックサポート に質問する
専門家に直接質問!100% お客様満足保証付き。
専門家がオンラインです
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
残り文字数: