ログイン
|
お問い合わせ
オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
相談
コンピュータ
OS
JustAnswer のしくみ:
専門家に質問
知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
専門家が丁寧に対応
E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
満足度 100% 保証
専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
,
システムエンジニア
カテゴリ:
オペレーティングシステム
満足したユーザー:
868
経験:
パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中
ご回答有難うございます。 ご指示とおり進めたのですが、うまくいきません。再度ご指導ください。 まず、「CDドライブ」が、
ユーザー評価:
★
★
★
★
★
ご回答有難うございます。
ご指示とおり進めたのですが、うまくいきません。再度ご指導ください。
まず、「CDドライブ」が、見当たりません。次に、PCカルテV1.1で、「利用許諾が見当たりません」「PCカルテは利用になりません」と表示されました。
なお、当方のウインドウズ10は、アップグレードしたものです。
このページをシェア
専門家:
kuroman
返答済み 2 年 前.
事情がわかりました。もう一つ確認でございますが、ウィンドウズ10へアップグレードしてから1ヶ月以上経過しますか?現状、ウィンドウズ10へのアップグレードに伴う不具合により、内蔵ドライブが全く認識されておらず、CDドライブが見当たらない状況となっております。こちらは、ウィンドウズを前の状態に戻す事により正しく認識するかと存じますが、1ヶ月経過しておりますと元に戻す事が出来ませんので、このまま利用頂くか、リカバリーと呼ばれるパソコン購入時点に戻すことが必要となります。1ヶ月経過していない場合には下記にて元に戻す事が出来ます。 パソコン起動後、画面左下のスタートボタン(四つ窓)、設定、更新とセキュリティ、回復、Windows7/8/8.1に戻すボタンをクリックします。その後、いくつかのアンケートが表示されますので、最後に「Windows7/8/8.1に戻す」ボタンをクリックすると自動的に開始され、再起動します。再起動しましたら終了です。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
今すぐ質問をする
このページをシェア
オペレーティングシステム についての関連する質問
質問
投稿日
OneDriveが機能していません。IDを入力しますと個人のアドレスでなく職場のアドレスを入力してください、となります。
2018/04/24
2018/04/24
24日21時半ころoffice2016を購入しました。早速使用しようとインストールしようとしたところ、ファイルを保存しま
2018/04/24
2018/04/24
マイクロソフトの名前でウイルス感染したと音声でメッセージしてきた。電源をoff-onしても、再度、同じなうにメッセージが
2018/04/24
2018/04/24
ウィンドウ7でライブメールにエラーOX8000FFFFが出て使用できない状態が続いています。解決方法を知りたいです。
2018/04/24
2018/04/24
NEC LAVIE Windows10 HOME x64を購入しWindows Updtaeをしていたので
2018/04/23
2018/04/23
パソコンを立ち上げるたびに毎回「アカウントにサインインできません」と表示され、
2018/04/23
2018/04/23
Windows7を使用していますが、最近
2018/04/22
2018/04/22
Ocnメールを使用しており、接続可能であったが、アウトルックのパスワードがないとメールが開けない状態になってしまいました
2018/04/22
2018/04/22
いつもアウトルックのメールを使わせていただきありがとうございます。 私のアカウント、故あってか
2018/04/22
2018/04/22
あるサイトを見ていたら、supportt.windows.comによると
2018/04/21
2018/04/21
X
テックサポート に質問する
専門家に直接質問!100% お客様満足保証付き。
専門家がオンラインです
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
残り文字数: