ログイン
|
お問い合わせ
オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
相談
コンピュータ
OS
JustAnswer のしくみ:
専門家に質問
知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
専門家が丁寧に対応
E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
満足度 100% 保証
専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
,
ITエンジニア
カテゴリ:
オペレーティングシステム
満足したユーザー:
7091
経験:
NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中
東芝D513/32LW一体型パソコンです。 2014年4月19日にヤマダ電機で購入しました。 ウィルスに感染した
ユーザー評価:
★
★
★
★
★
東芝D513/32LW一体型パソコンです。
2014年4月19日にヤマダ電機で購入しました。
ウィルスに感染したためリカバリーしました。
ウィンドウズはそのまま入ってましたが、オフィス2013のインストールするとき「購入を確認しました。プロダクトキーを入力ください」と出ます。引っ越しの最中でしたため保証書、プロダクトキーカード、取扱い説明書すべてなく困っています。何かわかる方法はありませんか。
このページをシェア
質問者:
返答済み 2 年 前.
東芝ダイナブック D513/32LW PD51332LSXW
です。
専門家:
DKK2002
返答済み 2 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。これまでにOffice2013の再インストールを行なわれたことがおありで,その際にプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けを行なっておられた場合は,プロダクトキーが不明の場合でも,そのMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードがあれば,インストールを行なう事は可能です。ですが,今回初めての再インストールという事であれば,どうしてもプロダクトキーが必要となります。何とかお見つけいただくことができればよいのですが,ご不明の場合は改めてご購入をいただくことになってしまいます。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
今すぐオペレーティングシステムについて自分の質問する
質問者:
返答済み 2 年 前.
回答ありがとうございました。
新しく購入することに致しました。
やはり専門家のアドバイスがあれば納得して購入することができます。
お忙しい中本当にありがとうございました。
専門家:
DKK2002
返答済み 2 年 前.
承知いたしました。出費がかさむことになると思いますが,ご理解をいただけたようで良かったです。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
今すぐ質問をする
専門家:
DKK2002
返答済み 2 年 前.
プラスのご評価とボーナスをありがとうございました。また何かお役に立てることがあればと思います。お疲れ様でした。
今すぐオペレーティングシステムについて自分の質問する
このページをシェア
オペレーティングシステム についての関連する質問
質問
投稿日
パソコンを立ち上げるたびに毎回「アカウントにサインインできません」と表示され、
2018/04/23
2018/04/23
Windows7を使用していますが、最近
2018/04/22
2018/04/22
Ocnメールを使用しており、接続可能であったが、アウトルックのパスワードがないとメールが開けない状態になってしまいました
2018/04/22
2018/04/22
いつもアウトルックのメールを使わせていただきありがとうございます。 私のアカウント、故あってか
2018/04/22
2018/04/22
あるサイトを見ていたら、supportt.windows.comによると
2018/04/21
2018/04/21
お世話になります。 突然で申し訳ありません。 Windows10 H28年11月購入 写真の取り込みをしていたところ
2018/04/21
2018/04/21
アカウントを消してしまった。IDもパスワードもわからくなった。 アシスタント:
2018/04/21
2018/04/21
2015年3月に購入のパソコン。 office Home and Business Premium
2018/04/21
2018/04/21
最近Microsoft Egeが起動しなくなった。どうしたら修復できるのかご教授お願いしたい、
2018/04/21
2018/04/21
昨日夜、外国のドラマのサイトを見ようとしたら、警告音と共に「第2バンクトロイヤル」なるウイルスに感染しているので、「マイ
2018/04/21
2018/04/21
X
テックサポート に質問する
専門家に直接質問!100% お客様満足保証付き。
専門家がオンラインです
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
残り文字数: