ログイン
|
お問い合わせ
オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
相談
コンピュータ
OS
JustAnswer のしくみ:
専門家に質問
知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
専門家が丁寧に対応
E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
満足度 100% 保証
専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
,
ITエンジニア
カテゴリ:
オペレーティングシステム
満足したユーザー:
374
経験:
MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中
メールアドレスは、ケーブル回線を使用しています。 マイクロソフトアカウントのメールが着信しないので、アカウントの作
質問者の質問
メールアドレスは、ケーブル回線を使用しています。
マイクロソフトアカウントのメールが着信しないので、アカウントの作成が終了しないのですが、どうすればいいのでしょうか?
投稿:
2 年 前.
カテゴリ:
オペレーティングシステム
このページをシェア
専門家:
instructor83
返答済み 2 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 microsoftアカウントで使用しているアドレスを、他のデバイスで確認してみてください。よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
今すぐIT・インターネットについて自分の質問する
このページをシェア
オペレーティングシステム についての関連する質問
質問
投稿日
Outlook2016をインストールしたがoutlook2010が消えない。アンインストールはどうすればよいか?
2018/04/26
2018/04/26
マイクロソフトの2018年4月28日 に毎年自動更新の 取り消しをしたいのですが、 アカウントの管理
2018/04/25
2018/04/25
Outlookを再インストールしましたが、起動できません。
2018/04/25
2018/04/25
インターネット利用中に突然、あなたはウインドウズドライバの更新をしていません。「システム警告」ウインドウズセキュリティシ
2018/04/25
2018/04/25
2018-02x64 ベースシステムWindows10 Version
2018/04/25
2018/04/25
Telで聞きたいです。使い方がよくわかりません。 アシスタント:
2018/04/25
2018/04/25
毎日.パソコンの立ち上げの際.Macrosofto connpyuta-
2018/04/25
2018/04/25
だれかがあなたのアカウントを使っているようです。このメッセージが出てメールを見ることができません。助けてください。
2018/04/25
2018/04/25
OneDriveが機能していません。IDを入力しますと個人のアドレスでなく職場のアドレスを入力してください、となります。
2018/04/24
2018/04/24
24日21時半ころoffice2016を購入しました。早速使用しようとインストールしようとしたところ、ファイルを保存しま
2018/04/24
2018/04/24
X
テックサポート に質問する
専門家に直接質問!100% お客様満足保証付き。
専門家がオンラインです
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
残り文字数: