ログイン
|
お問い合わせ
オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
相談
コンピュータ
OS
JustAnswer のしくみ:
専門家に質問
知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
専門家が丁寧に対応
E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
満足度 100% 保証
専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
,
システムエンジニア
カテゴリ:
オペレーティングシステム
満足したユーザー:
3692
経験:
システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中
Outlook2013がメール設定をブロックしているようです。
ユーザー評価:
★
★
★
★
★
Outlook2013がメール設定をブロックしているようです。
このページをシェア
質問者:
返答済み 2 年 前.
・いままでjcomのメールを使っていました。
・引っ越したため、jcomを解約して、つくば市のプロバイダーACCSに切り替え居ようとしました。
・ACCSのアシストを受けましたが、うまくいきません。ACCSは、Microsoftに相談して、Outlookをチェックしてくれということでした。
・現状は、
①InternetExplorereは正常に使っています。providerはACCSです。
②mailは、1週間前ころ、jcomのサポートは停止になっています。
③素人の考えですが、受信メールサーバーの設定で、前に進まなくなります。「症状」としては、ouklook画面の上(トップ)のアドレスが、jcom当時のままで、半わりません。一時的にoutlookのアドレス「ishiguro-i2@outlook.com」の表示が出たことがあります。
④ちなみに環境は、
コンピュータはDELLのInspiron 14
OSは、windows8.1で、windows10にupgradeしています。
以上
専門家:
dueprocess
返答済み 2 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。 事象を確認できたわけではないので、必ずしも解決をお約束はできませんが、遠隔操作にて解決を試みる事は可能です。遠隔操作にご同意いただけるようでしたら、下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5ead2471-fc6c-4f66-9b43-0adc64c65105接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上よろしくお願い致します。
今すぐオペレーティングシステムについて自分の質問する
専門家:
dueprocess
返答済み 2 年 前.
遠隔操作にご同意頂きありがとうございます。無事問題が解決でき、お役に立てたようで何よりでございます。最後にサイト上でのご評価を忘れずにお願い致します。★3つ以上で我々専門家に報酬が支払われるシステムとなっております。御理解と御協力をよろしくお願いいたします。
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
今すぐ質問をする
このページをシェア
オペレーティングシステム についての関連する質問
質問
投稿日
マイクロソフトの2018年4月28日 に毎年自動更新の 取り消しをしたいのですが、 アカウントの管理
2018/04/25
2018/04/25
Outlookを再インストールしましたが、起動できません。
2018/04/25
2018/04/25
インターネット利用中に突然、あなたはウインドウズドライバの更新をしていません。「システム警告」ウインドウズセキュリティシ
2018/04/25
2018/04/25
Telで聞きたいです。使い方がよくわかりません。 アシスタント:
2018/04/25
2018/04/25
毎日.パソコンの立ち上げの際.Macrosofto connpyuta-
2018/04/25
2018/04/25
OneDriveが機能していません。IDを入力しますと個人のアドレスでなく職場のアドレスを入力してください、となります。
2018/04/24
2018/04/24
24日21時半ころoffice2016を購入しました。早速使用しようとインストールしようとしたところ、ファイルを保存しま
2018/04/24
2018/04/24
マイクロソフトの名前でウイルス感染したと音声でメッセージしてきた。電源をoff-onしても、再度、同じなうにメッセージが
2018/04/24
2018/04/24
ウィンドウ7でライブメールにエラーOX8000FFFFが出て使用できない状態が続いています。解決方法を知りたいです。
2018/04/24
2018/04/24
NEC LAVIE Windows10 HOME x64を購入しWindows Updtaeをしていたので
2018/04/23
2018/04/23
X
テックサポート に質問する
専門家に直接質問!100% お客様満足保証付き。
専門家がオンラインです
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
残り文字数: