ログイン
|
お問い合わせ
オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
相談
コンピュータ
OS
JustAnswer のしくみ:
専門家に質問
知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
専門家が丁寧に対応
E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
満足度 100% 保証
専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
,
システムエンジニア
カテゴリ:
オペレーティングシステム
満足したユーザー:
868
経験:
パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中
林と申します、パソコン(NEC)の動作が不安定になり、リフレッシュを行いオフィスの再インストールが必要になりましたが
質問者の質問
林と申します、パソコン(NEC)の動作が不安定になり、リフレッシュを行いオフィスの再インストールが必要になりましたが、プロダクツキーが不明でマイクロソフトアカウントから
インストールする方法をご教示ください。
1度トライしましたが、確認メールを受ける事が出来ず(Outlook)がインストールされていない為、別のメールアドレス(ヤフーメールアドレス)を使いアカウントを作成したらマイクロソフトと関連ずけられていないとのメッセージでだめでした。
パソコンは昨年6月に購入オフィスは購入時にインストールされていました。
投稿:
2 年 前.
カテゴリ:
オペレーティングシステム
このページをシェア
専門家:
kuroman
返答済み 2 年 前.
プロダクトキーを紛失したということでよろしいでしょうか。
プロダクトキーはパソコンを買った時の添付品として付属しており、
紙のケースの中にカードタイプもしくは紙ケース自体に貼り付けられています。
どうしても見つからない場合には以下、マイクロソフトテクニカルサポートへ連絡し、
・パソコンのメーカー名と正式な型番
・製造番号
・いつ、どこで購入したか
・購入者の連絡先
を伝えると確認の上再発行してもらうことが可能です。
テクニカルサポート電話番号
tel:0***-**-****
営業時間は9:00-17:00ですので一度お問い合わせください。
今すぐオペレーティングシステムについて自分の質問する
質問者:
返答済み 2 年 前.
お世話になります。
掲題の件マイクロソフトテクニカルサポートセンターに電話して必要事項を連絡してプロダクツキーの再発行を依頼しましたが
そのようなサービスは行っていないと言われました。
専門家:
kuroman
返答済み 2 年 前.
もし差し支えなければ、マイクロソフトアカウントのメールアドレス(思いつく限り)とパスワード(思いつく限り)を教えてもらえますか?私がチャレンジしてみます。ただ、回答として答えてしまうと、他者から見えてしまうので低額の追加提案をしましたのでもしよければ許可頂き、連絡先欄に入力してください。連絡先は私しか見えません。
今すぐオペレーティングシステムについて自分の質問する
このページをシェア
オペレーティングシステム についての関連する質問
質問
投稿日
マイクロソフトの名前でウイルス感染したと音声でメッセージしてきた。電源をoff-onしても、再度、同じなうにメッセージが
2018/04/24
2018/04/24
NEC LAVIE Windows10 HOME x64を購入しWindows Updtaeをしていたので
2018/04/23
2018/04/23
パソコンを立ち上げるたびに毎回「アカウントにサインインできません」と表示され、
2018/04/23
2018/04/23
Windows7を使用していますが、最近
2018/04/22
2018/04/22
Ocnメールを使用しており、接続可能であったが、アウトルックのパスワードがないとメールが開けない状態になってしまいました
2018/04/22
2018/04/22
いつもアウトルックのメールを使わせていただきありがとうございます。 私のアカウント、故あってか
2018/04/22
2018/04/22
あるサイトを見ていたら、supportt.windows.comによると
2018/04/21
2018/04/21
Microsoft Outlook 2016 MSO 32ビットのメールを使用しています。 最近、1カ月位前からg
2018/04/21
2018/04/21
お世話になります。 突然で申し訳ありません。 Windows10 H28年11月購入 写真の取り込みをしていたところ
2018/04/21
2018/04/21
前のPCではメールはアウトルックを使っていました。PCを新しく(ウインドウズ10)ばかりなのですが、前のアウトルックアカ
2018/04/21
2018/04/21
X
テックサポート に質問する
専門家に直接質問!100% お客様満足保証付き。
専門家がオンラインです
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
残り文字数: