オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ybbpop(規定).の方の宛先だけ残して、不要になったpop.mail.yahoo.co.jpは電子メールアカウントのメール宛先から削除したところ、「パスワード」入力の「ダイヤログボックス」は消えてくれ、やれやれでしたが、残念ながら、肝心の受信メールがその受信動作開始後すぐに停止し、結局その努力も徒労でした。急がずにまた、いろいとやってみようと考えています。その件、またその他の件で、そちらさんでお気付きのことがあれば、ご教示頂ければ幸甚と存じま
す。
質問は完了しております。 問題は未解決ですが、新パスワードを当該ISPに請求しておりますので、その通知の到着次第直ぐにも問題は解決するものと
考えております。いろいろ付き合って頂き有難うございました。宜しくご了承下さい。