オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。別の管理者権限を持つアカウントはございますでしょうか?もしあればそちらでログオンしていただき,修正をお試しいただけると思います。ご覧になっておられるかもしれませんが,まずは以下のソニーのサポート情報に従って対応なさってみてください。http://qa.support.sony.jp/solution/S1003181073996/?rt=error
パスワードのリセットでは無理だと思います。以下のページの情報も参考になるかもしれません。参考:http://rance.sblo.jp/article/46967656.html
http://support.microsoft.com/kb/947215/ja
セーフモードからwindowsのヘルプで、1か月前のデータを再構築してOKになりました。がその前にMagic Rescue CD(USA)、(パスワードリセット)を購入して試しましたが効果なしでした。 多分運が良かったのでしょうね。初期化しなくてほっとしています。