オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
質問のご投稿をありがとうございます。現在登録画面の途中かもしれませんが,まだ開いておられるならキャンセルなさってください。閉じておられるなら,Outlookでアカウント設定の画面を開いて,現在の設定を削除していただき,新規でアカウントの登録を最初からし直されてください。設定方法に関しては,OCNの以下のページの情報が参考になると思います。解説は2010バージョンのOutlookが用いられていますが,基本的には2013バージョンでも同様です。会員情報と合わせてご覧いただき,確実に設定をなさってください。
質問のご投稿をありがとうございます。現在登録画面の途中かもしれませんが,まだ開いておられるならキャンセルなさってください。閉じておられるなら,Outlookでアカウント設定の画面を開いて,現在の設定を削除していただき,新規でアカウントの登録を最初からし直されてください。設定方法に関しては,OCNの以下のページの情報が参考になると思います。解説は2010バージョンのOutlookが用いられていますが,基本的には2013バージョンでも同様です。会員情報と合わせてご覧いただき,確実に設定をなさってください。http://tech.support.ntt.com/ocn/mail/support/setup/winoutlook2010_manual.html
回答ありがとうございます。但し、現在outrookが使えない状況にあり打開策を教えて下さい。
Outlookを起動しようとすると「Microsoft Exchangeへの接続が利用出来ません。この処理を完了するには、Outlookをオンラインで使用するかMicrosoft Exchangeに接続する必要があります。」と表示されOKを押すと「Microsoft Exchange Server(X)とメールボックス(B)の入力画面が表示され色々入力してみましたが、次に「Outlookを起動出来ません。Outlookウインドウを開けません。」となりOutlookへのアクセスが出来ない状態です。