オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
指示に従って、アンインストールし、ダウンロードしましたが、最後に「マイクロソフトLive ID]のサインインを要求されました。私は、IDを持っていなかったので、登録を試みましたが、確認のためメールを送るとメッセージがでました。メールソフトは既にアンインストール済みでしたので、これ以上進められず未だに解決していません。
現在の状況をお知らせいたします。
ご指示でうまく行かないので、富士通に依頼し、Essentialsをダウンロードしてもらいました。何とかメールが動くので、マイクロソフトアカウントの登録を行いました。XXXXX@XXXXXX.XXX です。メールは動くようになりましたが、送信しても「送信済みメール」の中に送信結果が出てきません。相手に送信されたのか分からず困っている状況です。まだなんとなくおかしい感覚です。何かご助言がありましょうか?
解決しました。次回100%満足で返答しようと思いますが、これまでの過程の中で、アカウントを登録するために、私の携帯電話にも自動的にメールが届くように設定してあります。これを解除したいのですがどうすればいいのでしょうか?別の問いかも知れませんが、今回の中で生じたことですので、お教えいただけたらとお願いいたします。この結果は、評価に含めません。