オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
早速のご回答有り難うございました、お教授戴きましたドライバーモジュールのアップデートも試みましたが変化はありませんでした。
尚 もんだいのSDカードは他のPCでは正常に作動しますので他に原因があると思います。
私も体調が悪くて入退院を繰り返しておりまして明日から数回目の入院をする為にこれ以上皆さんのお知恵を拝借して解決する事は諦めました。
NECに修理依頼することにしました、御協力有り難うございました。
さて Justanswerと言うサイトを検索調査しましたが余り評判は良くないようですね、私はMicrosoftのサポートページからJustanswerサイトに必然的繋がれて質問しましたが、会員になるつもりは全く無し今回の質問も取り下げて貰うつもりでサポートへ繋げてもそのようなサイトは無いと接続出来ません、失礼な事聞きますが回答者のあなたはNTTコミニケーションの社員でっすか?、同社も調査しましたがMasterと言う肩書きは見つかりませんでした。
今回の質問は10%の役にも立ちませんでしたから諸般の事情で取り下げるよう申し質問サイトから取り下げを申し込みましたが全く繋がりません、まじめなサイトならきちんと対処してるはずですが問い合わせの書式に書かれてる宛先は本当に存在するのか?、個人情報を書き込ませてその後どのように使う気持ちですか?
このままだと納得出来ません。