オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
アドバイスありがとうございました。
プロバイダに再度確認しましたが、設定に変更はないとのことでした。御社のアドバイスを受けた旨を話しますと、送受信サーバーの設定変更は手間がかかるので、その前に、ウイルスソフト側に問題があるかも知れないので、ソースネクスト(ウイルスZERO)のサポートデスクに電話するようアドバイスを受け、ソースネクストのwebサポートページを見ると、FAQに同様のものがあり、パッチプログラムをダウンロードすることで解決しました。プロバイダの話やウイルスソフトのことを詳細に御社に伝えてなかったので、適切なものにならなかったと、お詫びいたします。今後の反省とし、今後とも何かトラブルがありましたら、その節はよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。