ログイン
|
お問い合わせ
オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
相談
コンピュータ
OS
JustAnswer のしくみ:
専門家に質問
知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
専門家が丁寧に対応
E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
満足度 100% 保証
専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
,
ITエンジニア
カテゴリ:
オペレーティングシステム
満足したユーザー:
7091
経験:
NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中
画面上スタートボタンは下段の左にありますが現在右側の上部にありますこれを最初の状態の下段の左に戻す方法はどのように去
ユーザー評価:
★
★
★
★
★
画面上スタートボタンは下段の左にありますが現在右側の上部にありますこれを最初の状態の下段の左に戻す方法はどのように去ればよいのでしょうか
このページをシェア
専門家:
DKK2002
返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。
画面上の何もないところ(壁紙上)を一度クリックした上で,タスクバー全体を画面の下側にドラッグしてください。移動させることができます。(画面の4方どこでも移動させることは可能です。)お試しください。
もし移動できない場合は,タスクバーの何もないところで右クリックして「タスクバーを固定する」のチェックが入っていないかどうか確認してください。入っている場合はもう一度クリックするとチェックを外して移動させることが可能な状態になります。
参考:
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=024388
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
今すぐ質問をする
このページをシェア
オペレーティングシステム についての関連する質問
質問
投稿日
パソコンを立ち上げるたびに毎回「アカウントにサインインできません」と表示され、
2018/04/23
2018/04/23
Windows7を使用していますが、最近
2018/04/22
2018/04/22
Ocnメールを使用しており、接続可能であったが、アウトルックのパスワードがないとメールが開けない状態になってしまいました
2018/04/22
2018/04/22
いつもアウトルックのメールを使わせていただきありがとうございます。 私のアカウント、故あってか
2018/04/22
2018/04/22
あるサイトを見ていたら、supportt.windows.comによると
2018/04/21
2018/04/21
お世話になります。 突然で申し訳ありません。 Windows10 H28年11月購入 写真の取り込みをしていたところ
2018/04/21
2018/04/21
アカウントを消してしまった。IDもパスワードもわからくなった。 アシスタント:
2018/04/21
2018/04/21
2015年3月に購入のパソコン。 office Home and Business Premium
2018/04/21
2018/04/21
最近Microsoft Egeが起動しなくなった。どうしたら修復できるのかご教授お願いしたい、
2018/04/21
2018/04/21
昨日夜、外国のドラマのサイトを見ようとしたら、警告音と共に「第2バンクトロイヤル」なるウイルスに感染しているので、「マイ
2018/04/21
2018/04/21
X
テックサポート に質問する
専門家に直接質問!100% お客様満足保証付き。
専門家がオンラインです
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
残り文字数: