オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんばんは。質問をご投稿いただきありがとうございます。よろしくお願いいたします。
まずシステムの復元機能でおかしくなる前に復旧しましょう。
そして普通に使えるようになってから再度、アンチウィルスソフトをアンインストールなさってください。
システムの復元方法は下記ページに詳しく記載されておりますのでご覧になってください。
http://support.dell.com/support/topics/global.aspx/support/kcs/document?docid=283371
よろしくお願いします。
それではパソコンをセーフモードで起動させてから復元作業を行ってみてください。
セーフモードの起動の仕方ですが、まずパソコンの電源を切ります。
次に電源を入れ、F8キーを押しっぱなしではなく、トントンと何度も押していてください。
すると黒いメニュー画面が出てくると思います。
そのメニューの中の「セーフモード」というところがありますのでそれを選択してEnterキーを押せば起動します。
下記ページにその感じが載っていますのでご覧ください。
http://homepage3.nifty.com/yumemonogatari/sefu.htm
そして起動したら、先ほどの復旧作業を行ってみてください。