オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
おはようございます。質問をご投稿いただきありがとうございます。よろしくお願いいたします。
まずお伺いしたいのですが、Windows はXPでしょうか?
またサービスパック3は適用されていますでしょうか?
下記サイトを参照し、サービスパック3が適用されているかご確認ください。
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle/howtocheckvesion.aspx
まだサービスパックが何も適用されていないようでしたらサービスパック3の適用方法もご案内させて頂きます。
サービスパック2ですね。
了解しました。
それでは下記サイトをご覧になってください。
http://support.microsoft.com/kb/871122/ja
ページを少し下に降りていくと大工マークのボタンがあると思います。
これをクリックして実行してください。
あとはウィザードに従って作業を完了させて頂ければ今回の問題は解決すると思います。
よろしくお願いします。
大工マークを右クリックして「対象ファイルを保存」でデスクトップなどに保存は出来ませんでしょうか?
できればダウンロードして保存したファイルをダブルクリックするのでもいいのですが・・・
逆向きの「/」ですが、それは半角の¥記号の事です。
読み替えて頂けますでしょうか。
なお、私はiPadの方はよくわかりませんのでそちらの方での質問にはお答えできないかと思います。
よろしくお願い致します。
対象ファイルをダウンロードできないとちょっと難しいですねぇ。
他のパソコンでファイルがダウンロードできればUSBメモリとかを使ってファイルを移動することもできるんですが・・・
申し訳ございませんでした。
なお、払い戻しのリクエストは info@justanswer.jp までご連絡して頂けますようお願い致します。