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nishimura-ils
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カテゴリ: 事務機器
満足したユーザー: 1962
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
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DM-720を使用しています アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?

質問者の質問

DM-720を使用しています
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: パソコンのWindowsメディアプレイヤーに取り込んだ音楽をレコーダーに同期して合唱の練習をしていたのですが、今年の夏から同期出来ません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、OA機器修理専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 夏にWindows11にアップグレードしてからのようです
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: 事務機器
専門家:  nishimura-ils 返答済み 14 日 前.

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

そちらですが、アップデート後に動作しなくなったとなると、ドライバが不整合を起こしている可能性が高いと思われます。

その場合以下の操作をご参考にICレコーダーのドライバを一度削除してみてください。

https://solutions.vaio.com/4385

こちらの操作をご参考に「[DIGITAL VOICE RECORDER」をお探しいただき、アンインストールを行ってください。

そしてその後レコーダーを抜いて再起動を行い、起動してからレコーダーを挿すとドライバのインストールが行われますので、そちらで改善しないかをお試しください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12487;ィバイスマネージャーを開きました。
レコーダーはPCに接続したままで作業するのですね
質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;れでもうけっこうです。
お試しで終了したいと思います
専門家:  nishimura-ils 返答済み 14 日 前.

はい、そちらお試しください。

お試しの終了などご解約に関してですが、私もこちらに登録している個人の専門家になるため、お手数ですが以下のユーザーサポートまでお問い合わせをお願い致します。

https://www.justanswer.jp/help/

尚、こちらの画面上部の星マークにてご評価いただくシステムとなっておりますので、回答のご評価だけいただけますと幸いです。

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