ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ANY'Sサポートに今すぐ質問する
ANY'Sサポート
ANY'Sサポート, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 事務機器
満足したユーザー: 81
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
115005289
ここに 事務機器 に関する質問を入力してください。
ANY'Sサポートがオンラインで質問受付中

パソコンとプリンタ-がつながりません。

ユーザー評価:

パソコンとプリンタ-がつながりません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 12 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

ご質問ありがとうございます。

ANY’Sサポートと申します。

※リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

パソコンとプリンターをつなぐには、パソコンにドライバーというソフトをインストールする必要があります。また、一度インストールした後で繋がらなくなってしまったという場合も、再度インストールすることで解決することがあります。

インストールする方法についてご案内しますので、プリンターの型番(EP-****やTS ****など)を教えていただけますか?

ANY'Sサポートをはじめその他2 名の事務機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
MFC-J955DN

ご確認ありがとうございます。こちらのドライバーをダウンロードしてください。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj955dn&os=10013&dlid=dlf013728_000&flang=1001&type3=11

(「使用許諾に同意してダウンロード」をクリック)

これから通話を開始してもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;願い致します

事務機器 についての関連する質問