JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 事務機器
満足したユーザー: 842
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに 事務機器 に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

東芝ワープロルポJW06P印刷時に用紙を差し込んでも『印刷用紙不足』とアナウンスがあり印刷できません。ほかに異常のところ

ユーザー評価:

東芝ワープロルポJW06P印刷時に用紙を差し込んでも『印刷用紙不足』とアナウンスがあり印刷できません。ほかに異常のところはありません。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ワープロなので一体化しています
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上です
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

回答までにお待たせする次第となり、誠に申し訳ございません。

この度は、お客様ご利用の『東芝日本語ワードプロセッサ』が正常に動作せず、お困りのことと存じます。

本件につきましては、お手数ではございますが、まずは、取扱説明書等をご参照の上、本事象への対処方法について記載がないかをご確認いただければと存じます。

上記についてご確認いただいても、解決に至らない状況であれば、ユーザー側のみでの対処では解決が難しい可能性も考えられます為、製品提供元におけるサポートが必要かと存じますが、以下のURLをクリックして表示されるページによれば、『東芝日本語ワードプロセッサ』の『サービスサポート業務』は終了しているようでございます。

https://www3.toshiba.co.jp/assistpc/rupo/index_j.htm

なお、以下にワープロ修理業者の一例をご案内いたしますので、よろしければご参考にしていただければと存じます。

http://wordpro-rescue.com/

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご確認いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12362;答えを頂きましたが、参考にはなりませんでした。

ご返信いただく次第となり、誠に恐縮でございます。

この度は、当方からの回答がお客様のお役立てとならなかった旨を伺い、大変心苦しく存じます。

前回ご案内差し上げた内容等について、ご不明な点がございます場合、お知らせいただければ、可能な範囲で回答できるよう引き続き尽力いたします。

本件が早期解決に向かわれますよう願っております。

ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 事務機器
満足したユーザー: 842
経験: パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
ITPをはじめその他名の事務機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
ITP様からの回答は参考にはなりませんでした。中古機器なので使用を諦めました。評価な前に不満としましたが、ITP様とのやり取りは終了させていただきます。評価はふつうとあらためました。