ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, システムエンジニア
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 7615
経験:  主任
104549551
ここに ネットワークセキュリティー に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

自動更新になっているのですが、PCを使用していないので解約した。 アシスタント:

ユーザー評価:

自動更新になっているのですが、PCを使用していないので解約した。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: もう手元に無いので分かりません。
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 解約手続きを知りたいのですが。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

お世話になります。

自動更新は、何のサービスでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12459;ード引落とし明細には、MCAFEEWWWMCAFEEとなっており、9980円引き落とされております。

ご返信ありがとうございます。

マカフィーの解約のことなら、以下のサポート宛に連絡するとスムーズです。

https://www.mcafee.com/support/?locale=ja-JP&page=shell&shell=contact-support

【購入と払い戻し】の項目をクリックすると、電話やチャットの問い合わせ先が出てきます。

そこで解約の旨を伝えてください。

チャット
受付時間: 9:00 ~ 21:00(年中無休)

電話によるお問い合わせ

0570-030-088
受付時間: 9:00-21:00 (年中無休)

サポート宛には連絡つきましたか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
35299;決しました。
ありがとうございました。

良かったです。

また何かありましたら相談してみてください。

あとこちら評価、質問ページの右上に表示されている5つ星(☆のマーク)から該当する星を選択して、 [評価する] ボタンをクリックしてもらえますと助かります。
よろしくお願いします。

saitoをはじめその他名のネットワークセキュリティーカテゴリの専門家が質問受付中

ネットワークセキュリティー についての関連する質問