ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 10332
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに ネットワークセキュリティー に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

マカf-を申し込みを行いまして楽天カードで引き落としをしましたがパソコンの画面にウイルス対策の期限が切れていますの法の画

ユーザー評価:

マカf-を申し込みを行いまして楽天カードで引き落としをしましたがパソコンの画面にウイルス対策の期限が切れていますの法の画面が茅根に出ています。どうしたらよいでしょうか
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: パソコンはNECLAVIEでWindows
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: トラブルシューティングの仕方がわかりませんし再起動はしています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンのマカフィーは偽物ではないですか。何か騙されているような気がいたします。

ご質問いただきありがとうございます。

表示されている注意画面は、パソコン画面の右下に、定期的に表示されるようなものでしょうか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他4 名のネットワークセキュリティーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12497;ソコンの右下にひっきりなしに表示しています。
質問者: 返答済み 5 日 前.
36960;隔操作でお願いします。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;の画面のままで待っていても良いですか。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c0583f2e-864d-4fac-80ef-89c8ecf673fd

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。

接続されましたら、そのまましばらくお待ちください。

ネットワークセキュリティー についての関連する質問