ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, システムエンジニア
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 7660
経験:  主任
104549551
ここに ネットワークセキュリティー に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

マカフィ-の契約解除・自動引き落としの解約について教えてください。パソコンの使用が無くなる為。 アシスタント:

ユーザー評価:

マカフィ-の契約解除・自動引き落としの解約について教えてください。パソコンの使用が無くなる為。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: lifebookAHシリーズ B5FK-4021-01-01
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: windows10
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 長く有難うございました

お世話になります。

マカフィーの契約のことについては、以下のサポート宛に連絡するとスムーズです。

https://service.mcafee.com/?locale=ja-JP&page=shell&shell=contact-support

【購入と払い戻し】の項目をクリックすると、電話やチャットの問い合わせ先が出てきます。

そこで解約の旨を伝えてください。

チャット
受付時間: 9:00 ~ 21:00(年中無休)

電話によるお問い合わせ
受付時間: 9:00-21:00 (年中無休)

質問者: 返答済み 15 日 前.
service.mcafee.com/?locale=jaー

ご返信ありがとうございます。

上記サイト、アクセス可能でしょうか?

お世話になります。

その後、どうでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
19969;寧な指導有り難う御座いました。

良かったです。

saitoをはじめその他名のネットワークセキュリティーカテゴリの専門家が質問受付中

ネットワークセキュリティー についての関連する質問